2022年1月4日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

未明の”しぶんぎ座流星群”
お料理番が早起きして
撮影してきてくれたよ!
ものすご~~く寒かったって(^-^;


朝の海岸さんぽ♪
砂浜にお星さま落っこちてないかなぁ~


やややっ?!
昨日はなかったナゾのお山が・・・
落ちてきた流れ星かー?!


おさんぽ後・・・としおがお庭で
ウンチをするのを待って

Nちゃん「待ってましたーーーっ!!」


ラブCちゃん「出動ーーーーーっ!!」


ラブCちゃん&Nちゃん
「としお、ウンチ出た~~~?」
としお「出ました~~~♪」


よーーーーし!
思いっきり遊ぶぞ~~~♪


まさに三つ巴のワンプロ(笑)


ふたりとも、
なかなかポージング決まってるよ
(o^―^o)


パピヨンのCちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Cちゃん「また来たの~~~♪」


Cちゃん「Nちゃん、ボールちょーだい!」
Nちゃん「やーよ~~♪」


Cちゃん「ちょーだいったら~!」

Cちゃんは自分からは
こんな風に積極的に他の子を
誘うんだけど・・・


みんな「Cちゃん、遊ぼ~~~♪」

こーやって、相手から誘われると・・・


こんな風にコロリンって
仰向けになっちゃうの(;^ω^)

としお「寝てないで遊びましょ~!」


ボス「いいなぁ・・・Mくんの
スーパーマン・・・」


ボス「カッコいいなぁ~~~」
チャコ「ホントホント、いいなぁ~」
Mくん「ヘヘヘ♪そう?」


Mくん「Nちゃん見て!
ボクスーパーマンなの♪」
Nちゃん「ん?」


ラブCちゃん「じゃあ強いのよね?
ぜひ一戦お願いしたいわ~♪」
Mくん「いや・・・そんなには・・・
強くは・・・ない・・・かな~」


Mくん「スーパーマン、お部屋に
入りたくなりました~!」
Cちゃん「あ!スーパーマンのオシリ
クンクンしちゃお~っと♪」


Nちゃん「ボールほしい子は~~~~?!」


ラブCちゃん「くれるの?」
Nちゃん「あげな~~~い♪」


ラブCちゃん「としお~~~~!」


としお「ラブCさん、ココから入るですよ」


ラブCちゃん「怖いわ~~~」
としお「じゃ、一緒に入りましょう♪」

ムリムリ!!( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「ワタシは余裕で入れるのよ、ホラ♪」
ボス「Nちゃん・・・頭しか入れてないよ」


としお「ボクがここにいることは
みんなには内緒ですよ~」


夕方の海岸さんぽ♪
今日も思いっきり走ったよー!


Cちゃん「キャ!何これーーーっ?!」

Cちゃんがおさんぽでたっぷりつけてきた
”ドロボウさん”だよ。
キレイに取ってあげるから安心してね♪









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿