2022年1月1日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

初さんぽ♪


みんなで初日の出を見たよ!


とってもキレイ~~~~♥
楽しい1年になりそう♪
みんないい初ウンチも出たど~~~!


おさんぽから戻ると恒例の・・・
Nちゃん&としおの初ワンプロ


Nちゃん「ジャンピングアターック!」
としお「あうっ・・・!」

朝から元気モリモリ♪


Cちゃんは今日でお帰り。
いっぱい遊んで楽しかったね!
またお泊りにおいで~(^▽^)/


そして、常連のaくんが
お泊りに来てくれたよ!

aくん「今年もよろしくお願いしま~す!」


aくん「Aちゃん、あけましておめでとー!」
Aちゃん「おめでと~♪」


aくん「Hくん、よろしくね~!」
Hくん「こちらこそよろしく♪」


Aくん「Nちゃん、久しぶり!」
Nちゃん「・・・・」


aくん「・・・って、Nちゃん
今忙しそうだなぁ」
Nちゃん「ガリガリガリ」

↑一心不乱に枝かじり(^▽^;)


そう・・・Nちゃんは
いつだって遊びに大忙しなのだっ(笑)


Aちゃん「チャコったら、
こんなに枝を散らかしちゃって・・・!」
チャコ「ん?」


Aちゃん「ダメじゃないの~~!」
チャコ「ごめんちゃ~い」

年下のAちゃんに
思いっきりダメ出しされるチャコ


Hくん「チャコちゃん、元気だして!」
チャコ「うん、あんま気にしてない」


Hくん「ボクってすごく優しいでしょ?!」


Hくん「だから女子にモテモテなんだよね
ヘヘヘ♪」


Hくん「aくんにも女子にモテる秘訣
教えてあげよっか?」
aくん「ボクね、好きなタイプには
ちょっとうるさいんだ~」


Aちゃん、お料理番のお手てを
追いかけて・・・

Aちゃん「マテっ!!」


Aちゃん「うぬぬ・・・マテマテーっ!!」


Aちゃん「おーー!コーフンしてきた~!」

エンジン全開( ̄m ̄〃)


Aちゃん「Nちゃん覚悟ーーー!」
Nちゃん「わー!いきなり何?!」


Hくん「よしよし、Nちゃん
ビックリしたのかな?」


Aちゃん「んじゃ、aくん御用だ御用だーー!」
aくん「おわ?!なんだなんだ?!」


Hくん「Aちゃん、ボクがお相手
してあげようか?」

社交性が高く女子ウケのいいダックス
=Hくん(奥)
社交性ほぼゼロのボンヤリダックス
=ボス(手前)

( ̄▽ ̄;)


aくん「やったーー!チャコの居ぬ間に
チャコお気に入りのクッションを
ゲットしたもんね~~♪」

いつも使いたかったんだねぇ(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
寒いからいっぱい走って~~・・・


走って走って
どんどん走って・・・


よし、着いた!
みんなで小さな神社に初詣にきたよ♪


今年も美味しくゴハンが食べられますように!
できればオヤツもいっぱいもらえますように!
そうして、毎日元気いっぱい過ごせますように!

・・・ってお願いいっぱいしてきたよ
(⌒∇⌒)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿