2022年1月2日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

みんな~!お写真撮るから
お料理番の方見て~!


Hくん「見るけど・・・ボクちょっと
今忙しいの~」

(*´∀`)


Nちゃんは前のグループにいる
としおと遊びたくてウズウズ(笑)


Nちゃん「コレコレ!コレが楽しみなのよ♪」
としお「ボクもとっても楽しみでした~!」


おさんぽでウンチが出なかったaくん
お庭でゆっくりしようと思ったけど
横でこんなに暴れられて・・・

aくん「落ち着いてできないよぅ~!」


aくん、大好きなパパとママが
お迎えに来てルンルン♪
ゆっくりウンチしてね~(;^ω^)


としお「Hさん、何してるですか?」
Hくん「うん、ボクね”箱入りダックス”なの」


2コ入り(笑)


アソート(笑)

みんなのトイレットシートが入っていた箱。
狭いところに入り込むのが好きな
ワンちゃんが多いから、
箱ひとつで結構遊べるんだよ~♪


毎回、このちっちゃいドアを
くぐれないNちゃん


今回はHくんが何度も何度も
目の前で出たり入ったりして見せてくれて、


Aちゃんにも「Nちゃんならできるわよ!」
って励まされて・・・


Nちゃん「よーし、じゃいっちょ
くぐってみるわ!」
Hくん&Aちゃん「がんばれNちゃん!」


そぉ~~~~~・・・


Nちゃん「やったわーーーーっ!!」

よかったねNちゃん♪
お泊りのたびに1回はくぐれるんだけど
次のお泊りでまた怖くなっちゃうんだよね
(;^ω^)


Nちゃん&としお「あ!誰か来た♪」
チャコ「誰だれ~~~?!」


Sちゃん「わ・た・し・よ~~~♪」

久しぶりにSちゃんがお泊りに来てくれたよ!


Sちゃん「としお、ひさしぶりね~♪」
としお「Sさん、ホントおひさしぶりです~!」


Aちゃん「こーんにーちは~~~~!」
Sちゃん「あら元気な子がきたわ」


Aちゃん「んしょ・・・」


Sちゃん「あら大丈夫?上れないの?」
Aちゃん「Sちゃんにそこにいられると
ジャンプができないから・・・」


Aちゃん「はぁ、上れた~♪
初めまして!よろしくね!」
Sちゃん「わざわざありがとう~!
こちらこそよろしく~♪」


Hくん「やあSちゃん!わからないことは
何でもボクにきいてね!」
Sちゃん「まあありがとう♪
でもここのことならよく知ってるわ!」


Nちゃん「あ!Sちゃ~~~~ん♪」
Sちゃん「ん?」


Sちゃん「Nちゃん!とっても久しぶりね~!」
Nちゃん「うんうん、元気だった~?」

なんだかコロナ禍明けの
女子会を見ているよう・・・
うらやましいなぁ~~~(;^ω^)


Hくん「Sちゃん・・・チュ♥」
Sちゃん「あら、やるわね~!」


Hくん「うん、ボクとってもモテるから♪」

Hくんがモテているのか、
それともHくんが女の子好きなのか・・・
( ̄▽ ̄;)


Nちゃん&としお「そろそろおさんぽタイムですよ~♪」


夕方の海岸さんぽ♪
犬は風の子!
いっぱい走って寒さを追い払え~~~!


夜になって、年末に続いて
再びラブCちゃんがお泊りに来てくれたよ!


「ヤッター!またいっぱい遊べる~♪」
(ぱあああ~~~♥)


大きな女の子同士、
ちょっとキンチョー気味だったけど
上手にご挨拶して仲良くなれたね(^▽^)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿