2021年3月30日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
今日もポカポカのいいお天気♪


FくんもLくんもとってもいいこに
歩いてるでしょ?!


Fくん「はぁ~・・・春って大好き♪」


Fくん「春は恋の季節だよね♥」


Fくん「ねぇねえチャコちゃ~~ん♥」
チャコ「ん~?」


Fくん「ボクと恋しな~~い?」
チャコ「しな~~い」


Fくん「そんなこと言わないで~
チャコ「やーよ~~~」
Lくん「ん?」


Lくん「なんだFくん、そんなに遊びたいなら
オイラが相手してあげよっか!」
Fくん「え・・・いや・・・ボクは恋を・・・」


Lくん「遠慮しないでいいよ~!」


Fくん「遠慮なんかしてないよ~~~」


Fくん「わーー!逃げろーーーー!」
Lくん「ちょっと、なんで逃げるの~?」


あれれ?Lくん、珍しくイジけてるの?


Lくん「ううん、すっごくいい枝見つけたの♪」

ポッキータイムか( ̄▽ ̄;)


Lくん「ようよう!誰か~~~!!」


Lくん「オイラとワンプロしようぜ~~~~!」

もて余してるねぇ~~(笑)


Lくん「なんだいっ・・・みんなチャコちゃんに
たかっちゃって~・・・」


Lくん「おーーい、ボス~~~~」


ボス「ボクはワンプロしないって
何度も言ったよねっ?!」
Lくん「わ・・・わかったわかった」


Lくん「んじゃ、ナツさ~~~ん♪」
ナツ「・・・・・」


Lくん「あひょんであひょんで~~~♪」
ナツ「・・・・・」


Lくん「なんか・・・すごい拒絶オーラ・・・
す・・・すみませーん・・・」
ナツ「フフンっ!!わかればいいのよ」


Lくん「あ!Fく~~~ん♪」
Fくん「悪いね、ボク今忙しいのっ!!」


Lくん「としお~~~、誰も遊んでくれないーー!」


としお「しかたないですねぇ~、じゃ、
いっちょやりますか?!」


Lくん「やったーーーーっ!!(カプッ♪)」
としお「アイタタタ!」


としお「負けませんよ~~~~!」
Lくん「わーーーーーい♪」

よかったねぇLくん(;^ω^)


Lくん「はぁ~・・・いっぱい遊んだら
暑くなっちゃった!」

ホントに今日は初夏みたいに暑かったね


Lくん「お?!もしかしてFくん、
オイラとワンプロしたいの?」
Fくん「ちがうよ!ボクもうすぐおうちに帰るんだ~。
Lくん、仲良くしてくれてありがと!
また遊ぼうね!」

Fくん、今回はワンプロやボール遊び
とっても楽しかったね!
またお泊りにおいでね~~~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪

Lくん、今日はおさんぽ練習たっぷりして、
すごーく上手になったんだよね(^_^)v


Lくん「『マテ』は超得意なんだー!!」

『マテ』もおさんぽもとっても上手だったよ!
えらかったねぇ~~(o^―^o)















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿