2021年3月23日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
とってもいいお天気(^▽^)


おさんぽ大好きなAくん
ウンチしてもすぐには帰らないから
ウンチしようよ~~(^-^;


Aくん「ウンチ出なかったの」

お庭で少し粘ったけど、
昨日の夕方たーっぷりしたから
もうウンチないんだね(笑)


としお「お部屋に入る前はオスワリでマテするですよ」
Aくん「わかってるよ♪」

ふたりともとってもおりこうさん(o^―^o)


としお「チャコさ~ん、ポカポカで気持ちいいですよ。
お外に行きま・・・あ、お風呂でしたか!」


チャコ「いいなぁ・・・早くお外に行きた~~~い」


としお「チャコさんがお風呂だから
Aさん、遊んでくださ~~~い!」
Aくん「え・・・?!」


Aくん「うわあ!やめろやめろーーーー!」


Aくん「あ!日なたに毛布敷いてもらったの?
いいないいな!ボクもいい?」
ボス「ど~ぞ~~♪」


ボス「としおに絡まれたくなければ
狸寝入りしてるのが一番だよ」
Aくん「ココにいるとホントに眠くなっちゃうよ」


Aくん「あの・・・ナツちゃん、何してるの?」
ナツ「・・・・・」


Aくん「そんなところで転がってないで
毛布においでよ!」
ナツ「・・・・・」


Aくん「もしかして、ナツちゃんに
ボクの存在見えてない?(汗)」

ナツは何かのゾーンに入っております(;^ω^)


Aくん「まいっか・・・ZZZ・・・」


ボス「ねえねえナツ、何してんの?」
ナツ「・・・・・」


ボス「ねえったら!何かいいモノあるの?」
ナツ「・・・・・」


ボス「もしかして、ナツにボクって
見えてない?」

シュタッ!!←ナツは虫さんを捕まえました
( ̄▽ ̄;)


チャコ「ねえ~、トリミングの予約取れたんでしょ?
だったらカットなんかいいからおしまいにして~」

そうだけど、不潔になっちゃうから
目とお口の周りだけね(^-^;


みんな大好きオヤツタイム~~~~~♪
(みんなが一番おりこうさんになる時間)


Lくんがお泊りに来てくれたよ!

Lくん「お久しぶりで~す!」
Aくん「わーい、ボクの好きな白いフワフワの子だ♪
仲良くしてね~~」


としお「カラーをつけてもらうですよ」
Lくん「ハイハ~~イ♪」


Lくん「えへへ、ボクっておりこうでしょ?」


Aくん、せっかく白いフワフワくんと会えたけど、
もうすぐママがお迎えに来るって!

Aくん「そっか・・・でもおうちに帰れるのは嬉しいな♪」

よかったねぇ~~
ママも早くAくんに会いたいって(^▽^)


Lくん「チャコちゃん、よろしくね!」
チャコ「うん、よろしく~~♪」


Lくん「ボスくんとナツちゃんもよろしくね!」
ボス&ナツ「はーい、いらっしゃ~~い♪」


Lくん「うわぁ・・・大きい子はちょっと苦手だな~」
としお「ダイジョブですよ。こわくないです」


普段あんまりおさんぽをしないLくんは、
最初落ち着いて歩けなかったけれど・・・


ちょっと教えてあげたら
すぐにアイコンタクトして上手に歩けるようになったよ!

としお「すごいですLさん!」
Lくん「えへへ♪」


帰り道は自信満々!!(笑)


Lくん「いっぱいクンクンして楽しかった♪
もっとおさんぽした~~~い!」

また明日以降ね~~(^▽^)








PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿