2021年3月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Lくん「波打ち際で遊んで楽しかったよ!!」


Lくん「なんだコリャ???」
としお「メカブさんですよ~~♪」


Lくん、おさんぽとっても上手になったね!!


Lくん「はぁ~疲れた~~!
いーっぱい歩いたよ」
としお「お疲れ様です~」


ウリくんが遊びに来てくれたよ!!
駆けつけひと跳び(^▽^)


つづいて”としお”と追いかけっこ!!


Lくん「初めまして・・・って、速~~い(汗)」


ウリくん「どいてどいてーー!危ないよ~~!」


ウリくん「ん?!ところでキミだあれ?」
Lくん「初めまして!よろしくね。
やっと気づいてもらえたよ・・・」
ウリくん「よろしく~~~~~~♪」


Lくん「やれやれ、無事にごあいさつできた」


Lくん「・・・・・って、なぜか尾けられている気が・・・」


ウリくん「一緒に追いかけっこしよう♪」
Lくん「うーん・・・遠慮しとくよ。キミ、速いんだもん」


Lくん「ねえねえチャコちゃん」
チャコ「ん~~?」


Lくん「どうしたの?その髪・・・グチャグチャ・・・」
チャコ「”としお”と遊んであげると毎日こうなるのよ」


「ワーーイ!毛布で日向ぼっこ大好き~♪」


ヌクヌクして暑くなると・・・


ウリくん「ココでお腹を冷やすの♪」


ウリくん「それで今度は・・・・」


ウリくん「コッチのクッションでまたヌクヌク~♪」
としお「忙しそうですねぇ」


Lくん「ボクもヌクヌクするのだーい好き♪」


Lくん「でもずっといると暑くなってきた・・・
ボスくん、暑くないのかなぁ」


Lくん「はぁ~、ひんやりして気持ちいい~~♪」


ヌクヌクしすぎて”行き倒れ犬”みたいになっている
オジサンとオバサン×2


ボス「チャコ~、暑いよぅ~、タスケテ~~」
チャコ「わたしもよ~~~」

おばかさんなの?( ̄▽ ̄;)


Lくん「ドキドキ・・・・・」

カラートンネルを恐る恐る覗くLくん


としお「楽しいですよ!Lさんも入ってみるです!」
Lくん「え~・・・ホントに~~?」


Lくん「入ってみた・・・けど・・・
あんまり楽しくなかったよ」

入ったというより、入れられた感じだもんね(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
いいお天気で気持ちよかったけど
時折すごい風が吹いてたよ!


ウリくん「もっと速く走ろうよーーーーっ!!」
Lくん「ボクもう走れな~~い」


Lくんをお料理番にお願いして
ウリくんは気が済むまで走りましたとさ(笑)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿