2021年3月28日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
曇り空だけど暖かかったよ!


さ~て、どこでウンチしよっかな~~♪


Fくん「今日はランニングなしでよかった~~!」

ふふふ、走ってもいいんだよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ


おさんぽ道の途中にある
ソメイヨシノは今が満開!!


Fくん「お庭に落ちてきてる花びらも
”ソメイヨシノ”なの?」


ちがうよ~!
裏のお山に生えてるのは”ヤマザクラ”
もうお花はおしまいだね~・・・


その”ヤマザクラ”の花びらを
かたっぱしから食べて歩いているのはチャコ
( ̄▽ ̄;)


ルンバって呼ぶぞっ?!ヽ(`Д´)ノ


としお「Fさんはマネして食べちゃダメですよ~」


Fくん「そんなことするわけないじゃないっ!」


チャコ「ねえねえナツ~!一緒に花びら
食べな~~い?」
ナツ「やーよ、今ダイエット中なんだも~ん」

竹下通りの女子高生の会話か?!(;・∀・)


Fくん「”としお”のオチンチン、ちっさっ!!」
としお「そうなんです。カワイイって評判なんですよ♪」


チャコ・・・花びらついてるよ(-_-;)

チャコ「え?どこどこ~?(ペロッ♪)」


お鼻じゃなくてあごっ!!

チャコ「え~?取ってぇ~~~~」


としお「あ!誰か来たですよっ♪」


新しいお友達の大歓迎の儀式

そんなせまっ苦しいところでやってないで
広いところに行きなさーーーい!


Lくん「はぁーーーーーーいっ!!」

お泊りに来てくれたのは超元気なLくん(^▽^)


Lくん「あれ?雨かな?」

雨はさっきやんだよ!
降っているのは花びらだよ~(o^―^o)


としお「Lさん、よく来たですね♪」
Lくん「”としお”、いっぱい遊ぼーぜ!!」


としお「もちろんですよっ♪」


このふたり・・・とーっても仲良しなんだよ♥


Fくん「Lくん、クンクンさせて~~!」
Lくん「どーぞどーぞ♪」


Lくん「ね!見て見て、オイラ”オスワリ”
上手でしょ?!」


Lくん「で、いーっぱい褒められちゃった♪♪」


夕方の海岸さんぽ♪
ちょっと雨がチラついてたけど
このくらいヘッチャラ~!


雨なんかよりも、Lくんの
アーティスティックな鼻水の方が気になるよ(笑)

帰ってキレイにしようね~(;^ω^)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿