2021年3月22日

久々の更新です(^▽^)/

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。



すっかり春らしくなりましたね♪

緊急事態宣言中はブログを自粛しておりましたので、久々の更新です!


宣言中は、ドッグランなどへのお出かけも自粛されているという飼い主さんが多く、ワンちゃんたちにとってもガマンを強いられる期間だったことでしょう。

わたしたちもスタッフ犬たちもみな変わらず元気に過ごしておりました。


少しずつですが、ご予約のお問合せも入ってきています。

ただ、感染状況を見て予定が変更になる可能性があるというお話も多く、まだしばらくは以前のような日常には戻れないようですね・・・


幸いなことに、今のところまだPetHotel11!のお客様やご家族が感染されたというお話は聞いたことがありません。

引き続き、コロナ感染はもちろん健康に十分気を付けながら過ごして参りましょう!!



<今日のPetHotel11!>

お久しぶりで~~~~~~す♪
チャコがボッサボサになった以外、
何の変化もありませ~~~~ん( ̄▽ ̄;)


常連のウリくん&Aくんが遊びに来てくれたよ♪


ワーイワーイ、クンクンタイム~~♪


ウリくん「ねえねえ、今度はボクにクンクンさせてっ!」


としお「ダメですよ!もっとクンクンするです!」
Aくん「もういい加減にしてよ~~~~」

Aくん、よっぽどいい匂いがするんだね(笑)


ウリくん「おーいAくん、かけっこしようよ!」


Aくん「ボク今忙しいの」
ウリくん「え?忙しいって・・・何してるのー?!」


Aくん「お庭をウロウロしてるんだよ!
ウリくんも一緒にどう?」
ウリくん「それ・・・何が楽しいの?」


ウリくん「おーーーーーーーい!!」


ウリくん「としお、あーそぼっ♪」
としお「仕方ないですねえ、遊んであげるです(カリカリ)」


ボス「ウリくんと”としお”って・・・最近やけに
仲良しでいっつもツルんでるんだよ」


チャコ「Aくん、ワタシたちもツルみましょっ♪」
Aくん「それよりもボク・・・」


Aくん「お料理番に”イイコイイコ”してほしいんだよ~」
チャコ「迷惑?迷惑なの?」


Aくん「まあ・・・ハッキリ言えば迷惑!!(キパッ)」
チャコ「やった♪」

※チャコは最近他の犬が迷惑がることをして
喜ぶというウザすぎるマイブームを楽しんでいる様子


としお「うちのかーさん(チャコ)がごめんなさいです」
Aくん「いいよ別に(慣れた)」


ワラワラワラワラ・・・・・


Aくん「ヘヘッ♪」

ほかのワンちゃんの混乱に乗じて
お気に入りのクッションをまんまとゲットしたAくん


としお「わわ!チャコさん、なんですかソレ?!」

新しいクッションにためらうことなく
入り込むチャコ


ボス「どうなのチャコ?中は安全?」
としお「もうこっちから出てきたです~」


としお「ボクもやりたいです~~~~!」


としお「なんですか?なんで笑ってるですかっ?!」

『入った』というより・・・スヌード?( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
昨日は雨降りだったからいっぱい歩こうね~~~!


そんでもって・・・
いーっぱい走ろうね~~~!!


ヘトヘトになる(お庭番が)まで走ったよ~~!


おさんぽでいっぱい走ってもまだエネルギーが余っているふたり


暗くなるギリギリまでお庭で
追いかけっこしてたよ(^-^;


追いかけっこもいいけどね・・・
ふたりともおさんぽでウンチ出てないんだから
早くウンチしちゃいなさーーーーーいヽ(`Д´)ノ








PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿