2021年3月27日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


K&R兄弟「よーし!今日も走るぞー♪」
Fくん「よ・・・よし・・・っ!」


K&R兄弟「キャッホーーーーーーー♪」
Fくん「ま・・・まってぇ~~~~」


Fくん「ダメだ・・・ボクもうギブ!」
K&R兄弟「まだまだ~!これからだよ~~!」


Fくん「ホントにもう勘弁して~~~!」


・・・ということで、Fくんはこれ以上
走らせたらグレちゃいそうなので・・・


Fくんをお料理番にお願いして
K&R兄弟は走る走るっ!!

今日はおうちに帰るから
「もっと走りたかったなぁ~」って
思わないくらいたーーっぷりね(笑)


ニョロニョロ・・・
ウナギイヌたち( ̄m ̄〃)


Kく~~~ん、お庭に行こうよ~~~!

Kくんは童顔だけど実はもうおじいちゃん。
少しお耳が遠いのか、
熟睡するとなかなか起きないんだよ(^-^;


ボス「をーい”としお”~、ボクのボール剥かないでよね!」
としお「どうしてダメですか?」
ボス「ボクが剥きたいからだよっ!!」

根本的に遊び方がちがいますヽ(`Д´)ノ


はぁ~、お外が気持ちいい季節だねぇ~♪


Fくん「キミの弟、ぜんぜんこっちに来ないね」
Kくん「うん、キミがいるからだよきっと」
Fくん「・・・・(ガーーン)」


Rくん「だからボクは犬見知りなんだってば~」


Fくん「・・・・・・」←何気なくオシッコ中

できれば・・・
土のところでして欲しいなFくん(;^ω^)


Fくん「わーーい、おさんぽおさんぽ♪」
ボス「え~?もうさんぽ~?
もうちょっとお昼寝してた~~~い」


近所のおうちの物干し竿に
イケメン”イソヒヨドリ”くんがいたよ!
それはそれは綺麗な声で歌うんだよ~~♪


Fくん「春の海岸ってハマダイコンがいっぱいあって
ボク大好きなんだ~!」

おいしいもんねっ!!(^-^;


Fくん「はぁ~、お腹空いちゃった!!」

お!じゃあ今夜はごはんペロリと完食だね(⌒∇⌒)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿