2021年3月26日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

パピヨンのKくんがお泊りに来てくれたよ!

Kくん「また来たよ~~~♪」


あれ?ところでKくん、弟のRくんは?


Kくん「あれ?R、何してんの!早くおいでよ!」


Rくん「お待たせ~~~~♪」

あはは、きたきた(⌒∇⌒)


人見知りで特に男の人は苦手なRくん
前回のお泊りでは前半しばらくお料理番が向ける
カメラにいいお顔をしてくれなかったけど・・・

今回はお料理番を覚えてくれていたみたいで
最初からいいお顔見せてくれたね♪


ジャンプが得意なKくんの元にRくんが行けるように
ベンチにスロープをつけてあげたよ!


兄弟仲良しだねぇ~~~♥


Kくん「よし、土のところに行こ~っと♪」


Rくん「兄ちゃん、待ってよぅ~~~~~」

Rくん、そこからだと土のところに上れないよー


Rくん「うん、わかってるよ!
コッチから上るんでしょ?」


Kくん「あ!誰か来たみたいだよ!」
としお「ワクワクするですね~~♪」

あれれ?Rくんはどこに行ったかな?


Rくん「呼んだ~~~~~~~?」

いたいた(笑)


久しぶりにお泊りに来てくれたのは
黒ダックスのFくんでした♪

Fくん「ごぶさたでしたーー!」


Kくん「Fくん、はじめまして!」


Rくん「よろしくねー!」


Fくん「あ!あそこにボクの仲間がいるね~」


Kくん「ボクの弟だよ。
ちょっぴり犬見知りなんだ」
Rくん「そーです。犬見知りなんです」


Fくんがあっちを向いている間に
Rくんはそ~~~っと近づいて・・・


Rくん「クンクン♪」

こっそりクンクンできました(^▽^)


としお「Fさん、お元気でしたか~~~?」
チャコ「久しぶりねぇ~」
ボス「仲間仲間♪」

Fくん、すごい人気・・・( ̄▽ ̄;)


みんな、お部屋に入るよーー!!

「ハーーーーーーイ♪」


Kくん「ボク、このクッションね!!」

ハイハイ、ご自由にどうぞ~


ギュウギュウ・・・

Rくん「としお、そんなに押さないでよ~~~」
としお「違うですよ。Rさんが勝手に挟まってるです」


Fくん「Rくん、今度はボクにもクンクンさせて~」
Rくん「い・・・いやだけど・・・いいよ」

ドアーの前に”としお”のおうちがデーンと
置いてあるのは、ピョンピョン魔のKくんが
ドアーに何度も何度も跳びつくのを阻止するためだよ
( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
走れ走れーーーーーー!!


Fくんが「もうボク走れない」
ってリタイヤした後も
この兄弟は走って走って走ったよ!!(笑)


ただいま~~~~!
帰りは通り雨に降られたけど
みんな無事にあんまり濡れずに帰ってこれたよ!


Rくん「はぁ~~~くたびれた~~~~!」

お水の横に陣取ってお腹冷やし中~~~(笑)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿