2021年3月29日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は暑くなるんだって!


ザップーーンッ!!って
珍しく波が高かったけど
FくんもLくんもちっとも怖がらなかったよ♪


常連のウリくんが遊びに来てくれたよ♪

Lくんはウリくんと遊びたくてしきりに誘うけど
ウリくんはLくんが苦手(^-^;

Lくん「あひょぼ~~~~♪」
ウリくん「ヤダよ!あっち行って!!」


としお「ウリさん、お顔がこわいですよ」
Lくん「そーだそーだ、怖い顔してないで
遊んでほしいじょ~~~!」


ウリくん「いやだったらいやだーーーーっ!!」
Lくん「おわっ?!」
としお「ウリさん、迫力満点です~!」


Lくん「しかたないから”としお”、遊んでやる」
としお「遊んでほしいですね(笑)」


Lくん「遊ぶの遊ばないのどっちー?」
としお「わかったわかった。遊ぶです」


Lくん「でへへへへ~~~♥」
としお「デヘデヘしてないでかかってくるです!」


トリャトリャーーーッ♪


すごいお顔・・・( ̄▽ ̄;)


Lくん「お部屋でももう一回ワンプロしようぜっ♪」
としお「ボクはおひるねするですよ。
Fさんに遊んでもらうといいです」
Fくん「え・・・・・?!(汗)」


Lくん「Fくんかぁ~・・・ワンプロできんの~?」
Fくん「仕方ない。”としお”に指名されたからなぁ」


Lくん「お?なに?ホントに?できんの?!」


Fくん「仕方ない。たまには子供の相手でも
してやるか!」(←おお!ホントに珍しい~)
Lくん「やった♪♪♪」


Lくん「ヘイヘイヘイ、ボクはこーんなに大きいんだぞ!」
Fくん「ふぅ~~ん」


Fくん「ボクの戦術は、こーやって低く構えて・・・」


Fくん「ガラ空きの胸元めがけてー・・・」
Lくん「おおっ?!」


Fくん「突進ーーーーーーっ!!」
Lくん「おっとー・・・あぶないあぶない!」


Lくん「Fくんって・・・なかなかやるなぁー!」
Fくん「へへ!でしょ?ちょっと見直した?」


Lくん「でもさ・・・Fくんの場合、
わざわざ低く構えなくても元々・・・」
Fくん「だまれだまれーーーー!」


FくんとLくんがこんなに楽しそうにワンプロするなんて
ホントに意外だったよ(⌒∇⌒)


お庭に通じるドアー
まだちゃんと開き切ってないのに
みんな一斉にとび出そうとするから・・・


詰っとるがな・・・( ̄▽ ̄;)


Lくん「ボスさん、あひょぼ~~♪」


ボス「遊ばないよっ!!!!」
Lくん「ちぇっ・・・ダックスのFくんが
遊んでくれたからもしかしてって思ったんだけどなー」


ボーボーだったチャコは本日やっとトリミングに行って
スッキリ~~~♪


ウリくん「あれ?チャコちゃん髪の毛結んでたのに
切っちゃったの?」
チャコ「うん。お庭番が毎日何度も結ぶのが
面倒だからって・・・」

まーね~~ ヽ(´ー`)ノ フッ


Fくん「チャコちゃん、シャンプーのいい匂い♥」


夕方の海岸さんぽ♪
今日は初夏の陽気で
海にはたくさんの人が遊びに来てたよ!


ウリくんとLくんは
走って走って発散だーーーーーー!!













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿