2021年1月5日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Cくん、ゴキゲンでおさんぽ
いいウンチも出たよ~~~!


常連のウリくんが遊びに来てくれたよ!

チャコ&としお「わーい!今年もよろしく~♪」

これがホントの『初ウリ』(笑)


Cくん「ウリくん、よろしく~・・・って・・・」


Cくん「え・・・?!ボクなんか・・・
ウリくんに嫌われてるみたい(汗)」


あらら・・・ホントだ・・・どうしてだろ?
ウリくん、キミ こんなお顔できたの~~~?
Σ(゚□゚;)


怖がってくぐれない子が多いカラートンネル
Cくんがあっさりくぐったよ!

ナツ「あら!Cくんすごいじゃないの!!」
Cくん「まーね~~~~~♪」


ウリくん「ボクだってくぐれたよ~~~~ん♪」


ボス「Cくん・・・なにしてんのさ?!」
Cくん「あ・・・・・」


Cくん「ご・・・ごめん・・・なんかつい・・・(汗)」
ボス「まあいいけど・・・気を付けてよね~」


としおのアニキ分=”ビビリのMくん”が
お泊りに来てくれたよ!

嬉しすぎて扉が開き切る前に
とび出してきた”としお”に・・・
まだキンチョーしてオドオドしているMくんは
ビックリ仰天!!


テンパって歯を剥き出して唸るMくんに・・・

としお「ヒィイイイイイイーーーーツ!!
Mさん、犬が変わったですか?
怖すぎです~~~~~~」

縮み上がってしりもちをつく”としお”
( ̄▽ ̄;)


Cくん「ねえ、あのMって子、怖い子なの~~~?」

どこにハマってるのCくん?!( ゚∀゚)


Mくん 毎度のお約束・・・
来てすぐはベンチの下でサルボボみたいに
なってまーーーーす(笑)


Cくん「なんだ・・・気弱そうな子じゃないか♪
いっちょ挨拶してこようかな!」


Cくん「ん?ボスには強気みたいだな・・・
やっぱ近寄るのやめとこ~~~~っと」


ウリくん「Mくん、ボクと追いかけっこしようよ♪」
Mくん「今それどころじゃない・・・」
Cくん「安全な柵ごしにクンクンしとこーっと!」


ウリくん「ねええ~~~、もう追いかけっこする気になった~?」
Mくん「まだだよ~~」


Mくん「あの・・・としお~」
としお「なんですか?狂暴な犬とは遊ばないですよ」

ウリくん「ねえったらねえ~~~~」


Mくん「根に持つなよ~~!悪かったよ
あやまるからさぁ~~~」
としお「今いそがしいです」


ウリくん「イジけ”としお”なんか放っておいて
早く遊ぼうよ~~~~!」
Mくん「もう!しつこいぞ!あっち行けっ!!」
ウリくん「ボクに八つ当たりしないでくれない?」


お部屋に戻ってからも・・・

Mくん「なあ~としお~~、もう許してくれよ~」
ウリくん「そーだよ!ボクまで迷惑してんだぞ~」
としお「もうとっくに許してるですよ」


みんなでヌクヌク集まって・・・
あれ?Cくんはどこかな?

「おーーい!Cくんもおいでよ~~~!」


Cくんは苦手な”としお”とMくんがいるので
ここまで来るのがやっとなんだって(;^ω^)


ウリくん「わーい!おさんぽだおさんぽだ♪」
Mくん「早く開けて~~~~!」
としお「ふたりとも落ち着くですよ」


夕方の海岸さんぽ♪

Cくん「としおを縮み上がらせたMくんと、
ボクに歯を剥いたウリくんと
一緒のチームは勘弁してくださ~~~い」

はいはい(^-^;


じゃ、Cくんはお料理番のチームにして
”としお”とトレードね!


走るの大好きな”白い犬チーム”になったから・・・


走るしかないねっ!!


Cくん「お料理番さん、ボクたちは
の~んびりおさんぽを楽しもうね~♪」











<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。


昨年集まった¥8,000にわたしたちが¥12,000足して、本日KDPさんに2万円を寄付させていただきました。


KDPさんから、みなさまの温かいお心遣いに
感謝のお言葉を頂戴しました。
お買い上げいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!



グッズは引き続きお買い上げいただけます。

ある程度まとまった金額になり次第、またこのページでご報告の上、KDPさんに送らせていただきたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします(o^―^o)



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろありま~す!
(色やサイズもお選びいただけます)




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿