2021年1月3日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
海岸ではウンチもオシッコもしない黒柴Hくんのために


海岸さんぽの後、畑道のコースも回ったよ!

Hくん「おかげでスッキリ~~♪」
Lくん「ボクも畑道でクンクンするの大好き♪」


としお「Lさん、今日こそワンプロするですよっ!」
Lくん「ひぃ~!こわい~~~!」


としお「こわくないです。楽しいですよ!
ボクも小さいころ
大きいワンちゃんに教えてもらったです」
Lくん「やだやだ~~~!」


としお「ほら、勇気を出してかかってくるです!」
ボス「やめた方がいいよ。ワンプロってすごく怖いから」


としお「んもーっ!ボスさんは!!
どーしてそんなこと言うですかーーー?!」


ボス「アイタッ!!ホラね Lくん、
こんな痛いことされちゃうからやめた方がいいよ~」


一緒に走り回っているんじゃありません。

LくんがHくんを挑発・・・いや、誘いたくて
横を走っているだけ~(笑)


としお「Lさんは、ワンプロはキライだけど、
ボールとか・・・」


としお「木の枝は大好きなんですね~?」
Lくん「うん、だ~い好き♪」


としお「じゃあこの枝で・・・」


としお「また引っ張りっこしましょう♪」
Lくん「わーい!引っ張りっこ大好き~~~♥」
Hくん「またやってる・・・」


Hくんは”としお”とワンプロしたいんでしょ?
”としお”を誘ってごらんよ

Hくん「え・・・オイラが?いつ”としお”と
ワンプロしたいって言った?」

言ってないけどお顔に書いてあるよ( ̄▽ ̄;)


Lくんは、どーしてもスカしているHくんの
気を惹きたくて仕方ないの(笑)


Lくん「ねえねえ、Hさ~ん!」
Hくん「やめろ!」


Lくん「遊びましょ♪」
Hくん「遊ばないよっ!!」


Lくん「どうしても~?」
Hくん「どうしてもっ!!」


Lくん「チェッ・・・(トボトボ)」
Hくん「ふぅ~・・・やっと追い払った」


Lくん「ホントにホントに遊ばない?」
Hくん「やれやれ・・・」


Lくん「実は遊びたくて仕方ないんじゃあ・・・?」
Hくん「オマエ・・・とてつもなく楽観的だな」


常連のAちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Lくん&としお「いらっしゃいませ~~~~♪」
Aちゃん「うわあ~~!ハイハイ、
ちょっと落ち着いて~~」


としお「Aさん、カッコいいスカジャンですねぇ~♥」
Aちゃん「でしょ?あんまりヨダレつけないでね!」


Aちゃん「それと・・・この大きなしつこい子供を
なんとかしてーーーーっ!!」
としお「Aさんが逃げるから追いかけたくなるんですよ」


Aちゃん「ナツ、チャコ、またお泊りに来てあげたの!」
ナツ&チャコ「はいはい、いらっしゃーい」


Aちゃん「ちょっとちょっと、どーゆーこと~?
いくらこの前のお泊りからあまり日が経ってないからって
クッションから微動だにしないなんて・・・
サービス悪くな~~~い?」


夕方の海岸さんぽ♪
寒かったけど、いっぱい歩いたら
ポッカポカだよ(^▽^)


おさんぽから帰ると、キャバリアCくんが
お泊りに来てくれたよ!

みんな大歓迎(o^―^o)


他のワンちゃんが寄ってきても、
もう昔みたいにシッポを丸めて縮まったりしないよ!


初対面の大きな黒ラブLくんのことも
ちゃっかりクンクン♪


黒柴Hくんのことだってクンクン♪

Cくんはもう”犬が苦手”なんて
誰にも言わせないよ~~~~(^▽^)/








<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。


昨年集まった¥8,000にわたしたちが¥12,000足して、一旦合計2万円を寄付させていただくことにしましたが、グッズは引き続きお買い上げいただけます。

ある程度まとまった金額になり次第、またこのページでご報告の上、KDPさんに送らせていただきたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします(o^―^o)



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろありま~す!
(色やサイズもお選びいただけます)




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿