2021年1月1日

2021 明けましておめでとうございます!

新年、開けましておめでとうございます!!

神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。

2020年は、コロナコロナコロナ・・・でお腹いっぱいでしたが、今年はまた人々がなんの心配もなく旅行したり大声で笑い合いながらお食事を楽しんだりできる年になりますように!!




<今日のPetHotel11!>

いつもよりちょっと早くおさんぽに出発して
初日の出を見て来たよ!
近くにいた方が親切にもシャッターを押してくださいました。

Hくんはご来光に夢中かな?(^-^;


例年よりは人手は少なかったものの、
たくさんの知らない人たちがいる中
落ち着いておりこうにおさんぽできました!


澄んだ冷たい空気の中、
とっても綺麗な日の出だったよ♪
今年もみーんな元気に過ごせますように!


Cくん、Cくん?!


Cくん「え?なあに~?」

またいっぱい葉っぱや枝をくっつけてきたから
ブラッシングするよ~~!


Cくん「はぁ~~~~い!」


としお「Hさん、小っちゃな扉を通って
コッチに来るですよ~~」


ボスが通って・・・


ナツが通るのを
Hくん、見てます見てます!!


Cくん「ルンルンル~~ン♪」


Cくん「ん?何か用?」
Hくん「ううう・・・」


としお「ホラ、Hさん!こうですよ!!」


Hくん「ちょっと・・・ひとりにしないで~~!」


としお「Hさんならできますよ!
勇気を出してがんばるですっ!!」


Hくん「そういう風に言わると、
意地でもくぐりたくなくなるんだよね」
としお「それは悪かったです」


Hくん「開けろ開けろ開けろ開けろーーーっ!!」

伊佐山部長かーーー?( ̄▽ ̄;)


としお「Hさん・・・ボクと遊びたいのはわかってるですよ」
Hくん「ピープ~~~♪」


としお「素直に遊びましょ!楽しいですよ~」
Hくん「うるさいなぁーー!」


としお「意地張っちゃって・・・!」
Hくん「ち・・・ちがうよ!」


Hくん「意地なんか張ってないけど・・・」


Hくん「としおがそこまで頼むなら
仕方ないから少し遊んでやってもいーよ~~♪」


としお「よーし!楽しくなってきたです~♪」


Hくん「ちょっとだけだぞ!」


としお「わかってますよ~~~~」


な~んて言ってるけど・・・
Hくんはずーっと遊びたくて仕方なくて・・・


としおにしつこく誘ってもらうのを
待ち焦がれていたんだよ( *´艸`)


自分から素直に誘えればいいんだけどね~~(;^ω^)


でも、ふたりともたっぷり楽しめて
いい元日だったね(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪
朝より人は減っていたけど
凧あげの凧には
ちょっと驚いていたワンちゃんたちでした(^-^;








PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿