2021年1月4日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
全員いいウンチ出たど~~~(^▽^)


Aちゃん「出すモノ出したらお腹空いちゃった!
ゴハンまだ~~~?」

すぐゴハンにしようね(o^―^o)


遊び盛りの9か月児=Lくん
まさかの・・

としお「あっ!そこはダメですよ!」


柵をなぎ倒して突っ込んでくるという荒業に (;・∀・)


としお「まったくもう・・・ダメじゃないですか~!」
Lくん「ゴメンちゃい」


自分の力を試したいお年頃のLくんは
絶対勝てそうな子に手当たり次第にちょっかいを出し・・・

Lくん「ナツさ~~~ん!!」
としお「コラー!ダメですよ。ナツさんは脚が悪いです~!」

Cくん「君子、危うしに近寄らず、逃げろ~~!」


としお「ちょっかいを出していい相手と
ダメな相手がいるですよ~~!」
Lくん「ひぃ~~~!」

ついこの前まで子供だった”としお”が
今は犬社会の掟を教える立場になりました(^-^;


Lくん「Cさ~~~~ん♪」
Cくん「チェッ・・・面倒な子供に見つかっちゃった」


Cくん「遊ばないよ!アッチへ行けー!」


Lくん「いいじゃないの、遊んで~~~♪」


Cくん「あーもう、鬱陶しいな!ダメだったら!」


Lくん「Aちゃ~~~ん♪」
Aちゃん「いやー!アッチ行けーーーー!」


Lくん「待って待って~~~♪」
Aちゃん「待つかバカーーーー!!」


としお「コラーーーーッ!!
イヤがってる子を追い回すのは悪い子ですよ~!」
Lくん「キャー!ごめんなさ~~~い!」


Cくん「まったく・・・・子供ってヤツは
困ったもんだ」


Aちゃん「ホントホント!!」

CくんもAちゃんも
大人になったよねぇ~~(笑)


Lくん「じゃ、今度はHくん、遊んで~~!」
Hくん「うわっ!」


Hくん「おいオマエ!調子に乗るなよ!!」
Lくん「きゃ!こわいこわ~い」(←完全にナメてる)


Lくん「ヘイヘイ、チャコさ~ん♪(ペシペシ)」


チャコ「ああ~~~ん?」
Lくん「え・・・」


チャコ「やんのか若造がーーーー!!」
Lくん「やば・・・っ!!」


チャコ「ナメんじゃないわよっ!!」


Lくん「うわー、ゴメンなさ~~~~い!」
チャコ「待たんかいゴルぁーーーーっ!!」

Lくん・・・言い忘れてたけど
チャコは”としお”のゴッドマザーだからね
つおいよ ( ̄▽ ̄;)


Lくん「やっぱり一番おちょくり甲斐があるのは・・・
Hさんだ!あっそびっま・・・」


Lくん「しょ~~~~~♪」
Hくん「おい!しつこいぞっ!!」


としお「何してるですか?お相手なら
ボクがするですよ~~~~!!」
Lくん「キャッ!!」


Hくん「若いなぁ・・・逃げ足も速い!!」


Lくん「う~ん・・・悔しい・・・
”としお”をギャフンと言わせてやりたいな~」


としお「何か御用ですか~~~~~?」
Lくん「あ!うそうそ♪」


Lくん「なんでもないで~~~~~す!」


としお「どんだけ遠くまで逃げるですか・・・」


そんなLくんがお帰りの時間に・・・

Lくん「Hさん、お世話になりました!」
Hくん「うん、次会う時はもっと大人になってろよ~」


・・・とそう言うHくんもね!

気に入らないことがあるとヒステリーを起こして・・・
ケージの鉄策をひん曲げたり
お水の容器をクチャクチャにしちゃうのはだあれ~~~?

( ̄▽ ̄;)

Hくんも甘えん坊のワガママさんを卒業して
またお泊りにおいでね~!


Aちゃんも、そろそろお帰りのお仕度だよ!

Aちゃん「わーーい♪」

今回は短いお泊りだったね。
また待ってるからね~~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
みんな帰っちゃってCくんの貸し切り状態~!










<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。


昨年集まった¥8,000にわたしたちが¥12,000足して、一旦合計2万円を寄付させていただくことにしましたが、グッズは引き続きお買い上げいただけます。

ある程度まとまった金額になり次第、またこのページでご報告の上、KDPさんに送らせていただきたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします(o^―^o)



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろありま~す!
(色やサイズもお選びいただけます)




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿