2021年1月2日

今日のPetHotel11!

こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなとってもおりこうに歩いたよ!


他の子のオシッコの匂いがする場所には
オシッコしたくないHくん
畑道のコースでオシッコもいいウンチも出たよ♪

今年は大根さんが豊作なんだけど
コロナの影響で余って泣く泣く捨てる農家さんも
いるんだって・・・( ノД`)

お料理番とお庭番は毎日大根ばっかり食べてるよ(^-^;


としお「Hさん、ワンプロするですよ~♪」
Hくん「しら~んふり」


としお「ホラホラ、かかってくるです~~!!」
Hくん「チラ♪(もっと誘って~)」


としお「何スカしてるですかっ?!」
Hくん「しつこく誘われて仕方なく・・・って
シチュエーションが好きなんだよぅ」
としお「意味わかんないです~~~!」


あ!誰か来たみたいだよ♪

「誰だれ~~~~~?(ワクワク)」


9か月の黒ラブLくんが
お泊りに来てくれたよ!

Hくん「お?まだ子供だな!(クンクン)」
としお「Lさん、いらっしゃ~~い♪」


Lくんはオドオド緊張しながらごあいさつ(笑)


Lくん「あのぅ・・・嗅がせていただいても・・・?」
Hくん「いいよ♪」


Lくん「失礼しまーーっす!(クンクン♪)」


Lくん「ホッホ~~・・・なるほど~・・・」
Hくん「執拗に嗅ぐなあ(汗)」


Lくん「ナツさん、またお世話になります~」
ナツ「はい、いらっしゃい。
キミ、大きいんだからお部屋では暴れちゃダメよ」
Lくん「はぁ~~い」


Lくんは”としお”のことがちょっぴり怖いらしくて
としおが遊ぼうって誘うと
必死で逃げ回るの(^-^;


としお「Lさん、怖がらなくて大丈夫ですよ」
Lくん「あ・・・うん」


としお「じゃ、行くですよ~~~♪」


としお「遊びま・・・・」


としお「しょ♪・・・って・・・」


としお「なんで逃げるですかーーーー?!」


Lくん「だってだって~~~~~!!」


ピューーーーーーッ!!

そんなに遠くまで逃げなくても・・・(;^ω^)


としお「だったら・・・ワンプロじゃななくて・・・」


としお「枝の引っ張りっこしましょ♪」
Lくん「あ!コレなら怖くないや!!」

Hくん「あ・・・いいな・・・楽しそう」


としお「Lさん、引っ張りっこ
とっても強いです~~~!!」
Lくん「えへへ、でしょ?!」


”としお”のことは怖いけど、
自分より一回り小さなHくんには
ちょっかいを出すLくん

Lくん「Hさん、遊びましょ♪」
Hくん「・・・・・やだね」

ムリムリ!相当上手に誘ってあげないと
Hくんには遊んでもらえないよ(笑)


小さいワンたちには積極的に
ちょっかいを出しに行くLくんだけど・・・
あんまり調子に乗って
図々しくしていると・・・・


女帝=ナツにオラつかれる

Lくん「キャーー!ゴメンなさ~~~い!!」


夕方の海岸さんぽ♪
引っ張らない時はおりこうに歩けるけど
引っ張るとえらいパワーのLくん

Hくんが模範犬に見えるから不思議だ(笑)


お砂をクンクンしてお口の周りが砂だらけだよ(^-^;


いっぱい歩いて薄暗くなっちゃった!

「ただいまーーーーー!!」





<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。


昨年集まった¥8,000にわたしたちが¥12,000足して、一旦合計2万円を寄付させていただくことにしましたが、グッズは引き続きお買い上げいただけます。

ある程度まとまった金額になり次第、またこのページでご報告の上、KDPさんに送らせていただきたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします(o^―^o)



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろありま~す!
(色やサイズもお選びいただけます)




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿